お部屋内照明LED化のお申込みの流れ

 

お部屋の照明をLED照明に交換するまでの手順をご説明いたします。

STEP 1 お申込み方法

※このサービスは、株式会社スマートパワーサービスが“お部屋内照明LED化提案”のパンフレットをお届けしたマンション居住者様に限り承っているサービスです。
パンフレットを配布していないマンションにお住まいのお客様は資料請求をお申し出下さい。

※WEBによる申込みにはメールアドレスが必須になります。メールアドレスをお持ちでない方は郵送又はFAXでお申込みください。
※全ての商品単価(税別)は設置工事費・出張費・廃材処理費込みとなっています。
※賃貸でお住いの居住者様は、お申込み前に区分所有者様のご承認を取得願います。

お取替えになるLED照明器具の「商品No.」(お配りしたパンフレットに記載)を「商品注文ページ」から選択し、数量もご選択ください。
全て入力し終わりましたら、「レジに進む」ボタンをクリックし「お客様情報」等の必要事項を入力してください。
また、調査希望のお客様は、注文ページにて「調査希望」をカートに入れお客様情報と合わせて送信してください。
お申込み時に入力して頂いたメールアドレス宛にご注文の控えが送信されます。

 LED照明のご注文はこちらのページからお願いします。

 

STEP 2 工事日の決定

ご注文を承った後、書面にて申込内容及び工事日程を記載した”確認書”をお送りいたします。
申込内容が間違っている、記載している日程のご都合が悪い場合は、恐れ入りますが弊社お客様センターまでご連絡ください。

お客様センター
フリーダイアル 0120-039-313
受付時間:月曜~土曜 9:00~17:00 定休日:日曜・祝日

STEP 3 設置工事の実施及びお支払い

工事完了後、実取付けに沿いご請求させていただきます。

お支払いは、クレジットカード決済(Visa、Master、JCB、アメックス、ダイナーズ、ディスカバー、銀聯)又は、後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)とさせて頂きます。


○このお支払方法の詳細
サービス提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、サービス提供後に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。